じゃんぐる食堂

清水アイのときどき日記。ときどきらくがき。
MENU

にゃんにゃん

暑いのはとても苦手なのですが、寒いのも苦手です。。。
末端冷え性なので、セラミックヒーターを猫たちと取り合いながら過ごしてます。
これからますます寒さが厳しくなる季節ですが、
世間はクリスマス一色でキラキラしていて、いいですね~!
特になにはなくともわくわくします(*^^*)
冬のお楽しみはクリスマスに温かい鍋ですね、これに尽きますね!

秋から毎週のお楽しみだったユーリ!!!ですが、
もう来週が最終回なんて…さみしすぎます(涙)
もっとあのキャラたちを観ていたかったなぁ~…!もったいない!
ぜひとも続編を期待したいです。。。引退なんてまだ早いよ!
そして相変わらず鉄血は面白いです!!大好きです!!
一期の時もそうでしたが、今年も友人たちと鉄血にハラハラしながら
年越しすることになりそうです(笑)

今年ももう残り二週間ほどになってしまいましたが、
来年も妹共々、楽しく元気に描いていけたらいいな、と思っております(^^)
という訳で、例の如くにゃんこなイラストを置いておきます。

mon_2016121614123798d.jpg
猫も百合もすきですよ。


そして、相変わらず邪魔しかしない甘ったれ猫。
yukki.jpg
猫ってどうしてペンタブやらキーボードやらが好きなんでしょうねぇ。
紙の上も大好きですね。
何かしら邪魔をしていないと気が済まないようです。
そしてそれを構ってしまうという…魔の∞ループですね。
猫さまが飽きておねむになるのを待つしかないですね(涙)!だがそれがいい!

…こんな感じで、来年も猫バカでいきたいと思います!!


ではでは、以下コメントお返事です~☆

<えみさま>
早速のコメントありがとうございました!
年賀状の送付先についてなのですが、
今年は山梨の方の住所で大丈夫です(*^^*)
いつもマメに送って下さって、本当に嬉しいです…!ありがとうございます!
来年の年賀状も、楽しみにお待ちしておりますvvv
秩父夜祭りに行かれたとのこと、いいですね~!
ちょうどその頃TVでやっていたニュースを観まして、
行ってみたいなぁ…と思ったところでした。
でも、やはりすごい人出なんですね…(汗)
私も間違いなく人酔いになりそうです(^^;)
それを覚悟でいつか行ってみたいですね~。
日本は魅力的なお祭りがたくさんありますよね!

亀更新のブログなので、恐らく年内の更新はこれがラストになると思います(笑)
今年も構って下さって本当にありがとうございました!
来年もぜひ良しなにお願い致します!!
ちょっと早いですが、良いお年をお迎えください(*^^*)
スポンサーサイト
該当の記事は見つかりませんでした。