じゃんぐる食堂

清水アイのときどき日記。ときどきらくがき。
MENU

今年も

よろしくおねがいいたします!!!

クリスマスもお正月もあっという間に過ぎ去り、2017年も慌ただしくスタートしました。
のっけからユウの〆切のお手伝いをさせて頂きました。
今年もエンジン全開でいきますよ!!
とりあえず、みんなと一緒に元気で楽しい一年にしていけたらいいな、と思います。
今年も色々と目標があるので、それらを現実にすべくがんばりたいです!

今年のにゃんこ年賀状イラストを載せておきます。
にゃんこ鏡餅です。
2017年賀

一月になって、ぐっと冷え込む日が続いてますが、
今までが暖かかったのであって、本来はもっと寒いんですよねぇ。
ようやくここ最近、この時期らしい寒さになってきましたが、
やはり寒いものは寒いです…寒いのツライです(涙々)
でも、こんな気温で寒い寒い言っていたら、もっと寒さ厳しい所にお住まいの方に
申し訳がないので、温かくして猫たちと乗り切りたいと思います。
2月が寒さの底ですが、3月になれば春ももうすぐそこですもんね!
冬の寒さは身に染みますが、部屋の中から外の冬景色を見るのは大好きです。
冬のほこりっぽい匂いも好きです。
日本は春夏秋冬があっていいなぁと、毎年しみじみ思います。
年寄りじみててすみません(^^;)

あと、2月はチョコの季節なので、おいしいチョコを買いたいです!
もちろん自分用に!!(笑)
生クリームも大好きですが、チョコは毎日食べてもいいくらい好きです。あんこも好きです。
結局食べる話になって終わりますね。

という訳で、今年ももりもり食べてもりもり描いていきたいです!!!


それでは、以下拍手お返事です☆彡

<えみさま>
今年もよろしくお願い致します!!
年賀状、無事に届きましたよ~!
いつも細やかなお心遣いを頂きまして、
本当にありがとうございます(涙)
今年も、ユウと一緒に元気に創作活動をしていきたいと思いますので、
どうぞ良しなにお願い致します(*^^*)
猫たちとも元気に過ごしていきたいですね!
えみさんも百合BL大丈夫なんですか!?
私もその辺は雑食なのですが、百合は好き好き分かれるので、
どうかなぁ~と思っておりました。嬉しいです!(笑)
機会があったら、百合もBLも描いてみたいと密かに思ってます(^^)
今年も亀更新になるとは思いますが、お報せなど随時更新していく所存ですので、
お仕事の合間にでも覗きにきてやって下さいませ///
お互いインフルなどに気を付けましょうね!



<日菜さま>
今年もよろしくお願い致します!!
こちらこそ、昨年は色々とメールなどを頂きありがとうございました!
私も、日菜さんに負けじと創作活動に力を入れていきたいです…!
今年の干支のように、日菜さんもデビューに向けて飛翔できます様、
心からお祈りしております。
くれぐれもお身体にはお気を付け下さいね(*^^*)
お互い充実した一年にしていきましょう!
スポンサーサイト
該当の記事は見つかりませんでした。
