じゃんぐる食堂

清水アイのときどき日記。ときどきらくがき。
MENU

CMです!!!

一ヶ月一ヶ月が光の速さで過ぎ去っていく…!!(嗚咽)
という訳で、毎度毎度放置すみません。
なんとか元気に生きてます…!
日々やることがあるのは有難いことです。
さて本日は、自称・広報部長として宣伝に参りました。

妹・清水ユウの最新コミックス
『鹿楓堂よついろ日和』第6巻 6月9日(金)発売です!!!


第6巻の表紙はこちら↓
鹿楓堂6巻書影500

みんな大好きグレゴーリオです!
かくいう私もぐれ推しですvvv
スペシャル企画などもあるようですので、
気になる方はぜひコチラからどうぞ☆

私も陰ながらアシスタントとして描かせて頂いてますので、
何卒よろしくお願い致します!!!
早いもので、もう6巻になるんだなぁ~と、勝手にしみじみしたりの今日この頃。
新キャラも登場したり、まだまだ続く予定のようなので、
今後ともどうぞ良しなに、ごひいきにお願い申し上げます!

以下、拍手お返事ですvvv

<えみさま>
いつもコメントありがとうございます!!
鹿楓堂もついに6巻まで来ました…!
今後とも、妹共々よろしくして頂けましたら幸いです(*^^*)
私の方も、ぼちぼち新作のご案内ができたらいいな、と思っております。
デザフェスはもう行ってこられたのでしょうか?
最近はもうプロアマの境がないくらい、クオリティの高い作品が
色々と出てきていますよね!
私は絵を描く以外はからっきしなので、
ハイセンスなモノ作りができる方は無条件で尊敬しちゃいます(^^;)
そして、連日暑い日が続いておりますが、
えみさんも猫ちゃんたちもバテてらっしゃらないでしょうか?
こちらも、高原とは思えない暖かさで、毎日網戸にして仕事をしています。
これからじめじめした季節になるかと思うと憂鬱ですが、
お互いに体調には気を付けつついきましょう!
スポンサーサイト
該当の記事は見つかりませんでした。